LOTUS日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ありがとう!アースデイ那須2017。

アースデイ那須2017、無事出店をはたすことが出来ました。ご来場頂いた皆さま、お世話になった実行委員の皆さま、ひとりで出店している私を気づかって朝から片付けまで色々と助けて下さった布の会の皆さま、どうもありがとうございました!
たくさんのお客様にお立ち寄り頂き、
『頑張って下さい!』
『新しいアクセサリーを楽しみにしてました!』
『大好きです!』とホントにあたたかい言葉まで頂いて、嬉しいすぎて気持ちが高ぶって言動がちょっと(いや、かなり?)フワフワとおかしくなってしまいました。笑
嬉しい時、挙動不審になってしまう私ですが、6月に控えた展示とイベントに向けて走り続けていきます!

展示会の予定
*Linen × LOTUS *
洋服とアクセサリーの展示会
6月1日〜6月30日 那須黒磯温泉かんすい苑 覚楽
6月2日〜6月30日 黒磯駅前カフェ セントロ

出店予定
*クロイソ日用市*
6月18日 9時〜14時 黒磯駅前広場
*ハンドメイドフェスタ*
6月25日 10時半〜15時半 ハーモニーホール

2017052314294803e.jpg 20170523142948b5b.jpg

  1. 2017/05/23(火) 14:31:28|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アースデイ那須に出店してます。

本日、アースデイ那須に出店しています!
子どもの体育祭が予定通りに無事開催され、今日の出店が叶いました。
昨日の体育祭のハイライトを強いて言うと、柔道部の部活動行進! 今年の柔道部は実際に技をかける投げ込みを来賓の皆さまにパフォーマンス。
畳を担いでの行進はなかなかインパクトがあり笑いあり技ありで応援席にも来賓席にもしっかり爪痕を残せた様子でした!
201705211010275fd.jpg

201705211010453d2.jpg

LOTUSもアースデイのブースで日々作りためたアクセサリーとともに皆さまのハートに響くパフォーマンスをご用意して、80番ブースにてお待ちしております。
どうぞ、遊びにいらして下さいね❤️

*アースデイ那須*
5月21日 10時〜16時 那珂川河川敷公園
  1. 2017/05/21(日) 10:15:32|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アースデイ那須に出店します。

今年もアースデイ那須に出店させて頂きます。
当日は子どもの体育祭の予備日に当たっているので、イベント前日の体育祭が雨で延期になるとイベント出店も叶わない、悩ましい日程なのですが、そこをなんとか我がまま言って受け付けて頂きました。本当に感謝です。
今のところ、週末の天気も良さそうで予定通りいけそうです。
なんとも曖昧なお知らせで申し訳ないのですが、ぬかりなく出店の準備を進めていますので、どうぞよろしくお願いします‼︎

出店予定
*アースデイ那須* http://earthday-nasu.org
5月21日 10時〜16時 那珂川河川敷公園 80番ブース
*クロイソ日用市*
6月18日 9時〜14時 黒磯駅前広場
*ハンドメイドフェスタ*
6月25日10時半〜15時半 ハーモニーホール

2017051812134782a.jpg
  1. 2017/05/18(木) 12:20:24|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

春季柔道大会地区予選。

冬を乗り越えて迎えた春季柔道大会地区予選、団体、個人ともに無事に県大会につなげられた。
日々積み重ねてきたものが体つきや技に顕著にあらわれ、チームを背負った子は顔つきが変わり、勝ち進むごとにオーラが強くなっていく様が会場で見られた。

頑張っている息子に私が出来るのは栄養のある食事の用意と洗濯ぐらい。
もう、あれこれ口出しすることはないと実感した試合だった。
頑張っている子供たちに胸を張って『頑張れ‼︎』と言えるよう、母ちゃんは頑張るのだ。


LOTUS handmade accessorie 出店予定
*アースデイ那須* 5月21日 10時〜 那珂川河川敷公園
*クロイソ日用市* 6月18日 9時〜14時 黒磯駅前広場
*ハンドメイドフェスタ* 6月25日 10時半〜15時半 ハーモニーホール

2017051610172931d.jpg


  1. 2017/05/16(火) 10:23:04|
  2. いろいろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

5月6月のご案内。

氷砂糖のようなセレスタイト、ひしめくような質感のカイヤナイト、素肌に映える美しい青い素材を使ったアクセサリーがそろってきました。

出来たての初々しさも、やさしい光のもとでの澄ました感じもいいけれど、誰かに身につけてもらった時がいちばん‼︎
そのアクセサリーの良さが出る。
もっと嬉しいのは身につけたヒトの魅力がより一層ひきたつこと。

アクセサリーは身につけて頂いて完成!
15年、変わらない思いです。

出店予定
*アースデイ那須2017* 5月21日 10時〜 那珂川河川敷公園
*クロイソ日用市* 6月18日 9時〜14時 黒磯駅前広場
*ハンドメイドフェスタ* 6月25日 10時半〜15時半 ハーモニーホール

20170509104818eea.jpg
  1. 2017/05/09(火) 10:50:41|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ
