LOTUS日記

ありがとう!アースデイ那須2017。

アースデイ那須2017、無事出店をはたすことが出来ました。ご来場頂いた皆さま、お世話になった実行委員の皆さま、ひとりで出店している私を気づかって朝から片付けまで色々と助けて下さった布の会の皆さま、どうもありがとうございました!
たくさんのお客様にお立ち寄り頂き、
『頑張って下さい!』
『新しいアクセサリーを楽しみにしてました!』
『大好きです!』とホントにあたたかい言葉まで頂いて、嬉しいすぎて気持ちが高ぶって言動がちょっと(いや、かなり?)フワフワとおかしくなってしまいました。笑
嬉しい時、挙動不審になってしまう私ですが、6月に控えた展示とイベントに向けて走り続けていきます!

展示会の予定
*Linen × LOTUS *
洋服とアクセサリーの展示会
6月1日〜6月30日 那須黒磯温泉かんすい苑 覚楽
6月2日〜6月30日 黒磯駅前カフェ セントロ

出店予定
*クロイソ日用市*
6月18日 9時〜14時 黒磯駅前広場
*ハンドメイドフェスタ*
6月25日 10時半〜15時半 ハーモニーホール

2017052314294803e.jpg 20170523142948b5b.jpg

  1. 2017/05/23(火) 14:31:28|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<雨の運動会。 | ホーム | アースデイ那須に出店してます。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lotusjapone.blog.fc2.com/tb.php/409-42ac1596
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)