LOTUS日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アースデイ那須に出店してます。

本日、アースデイ那須に出店しています!
子どもの体育祭が予定通りに無事開催され、今日の出店が叶いました。
昨日の体育祭のハイライトを強いて言うと、柔道部の部活動行進! 今年の柔道部は実際に技をかける投げ込みを来賓の皆さまにパフォーマンス。
畳を担いでの行進はなかなかインパクトがあり笑いあり技ありで応援席にも来賓席にもしっかり爪痕を残せた様子でした!
201705211010275fd.jpg

201705211010453d2.jpg

LOTUSもアースデイのブースで日々作りためたアクセサリーとともに皆さまのハートに響くパフォーマンスをご用意して、80番ブースにてお待ちしております。
どうぞ、遊びにいらして下さいね❤️

*アースデイ那須*
5月21日 10時〜16時 那珂川河川敷公園
  1. 2017/05/21(日) 10:15:32|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ありがとう!アースデイ那須2017。 | ホーム | アースデイ那須に出店します。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lotusjapone.blog.fc2.com/tb.php/408-c5d54262
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
