LOTUS日記

いいなぁ、黒磯。

昨日は初夏を感じさせるお日様の下、クロイソ日用市に出店させて頂きました。
お客さん、出店者さん、主催者さんにお手伝い下さった皆さんとあたたかく朗らかで楽しい場と空気を共有できた事がホントに嬉かったです。心からありがとうございました‼︎

新鮮な野菜、お花からセンスのいいクラフトや古道具のテントが立ち並び、ハンバーガーやスイーツなどの充実した食ブース。
昨日はそこに壬生(いくるみ)さんの奏でる楽しいバイオリンが響き、活気はあるけどノンビリしてる異国の市場のような雰囲気の中、小さな子からおじいちゃんおばあちゃんまで、みんながそれぞれ居心地よさそうに過ごされていました。

2017041711540454e.jpg

お昼に頂いたCalaveraさんのタコスも美味しすぎたなぁ。
こんなにいい店や農産物、作り手がいるなんて‼︎
いいなぁ、地元黒磯‼︎

2017041711540438f.jpg

さて、次回のクロイソ日用市は5月21日第3日曜日の開催です!
ぜひ、遊びにいらしてくださいね‼︎
  1. 2017/04/17(月) 11:55:42|
  2. 報告
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ヒリヒリ。 | ホーム | クロイソ日用市に出店します。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lotusjapone.blog.fc2.com/tb.php/401-45c77464
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)