LOTUS日記

明日と明後日‼︎

明日、明後日と『森のアートフェスタinサンタヒルズ』に出店します。
思えば、極度の方向音痴を克服するため地図を片手に(ナビなんてないの。)サンタヒルズに下見に出掛けたのが昨年の10月。
右往左往しつつも 辿り着けたコトで少し自信がついて、遠方でのイベント出店という目標達成につながりました。
新たなラインのお披露目を目指して3月からコツコツ作りためた『hanabatake』シリーズ連れて行きます。ね‼︎
小さな天然石をながめていたら、ひとつひとつが小さな花のように見えた。
思い思いの色あわせで花束を作るようにアクセサリーが作れたら...と制作に入った。
これがLOTUSのブースにいっぱい並んだら楽しそう‼︎と約30本 思い思いの色あわせのネックレスを
ご用意しました。

20140315180401c87.jpg 20140606101937983.jpg
長さもいろいろ。上から43cm 真ん中84cm 下100cm。

201406061019378af.jpg

花束を抱えた時と同じワクワクが身につけた時にわいてきたらイイな。
その他、たくさん連れてサンタヒルズでお待ちしています。

話しが脱線するが、
今朝4歳の娘に『母ちゃん化粧すればオバちゃんにならないから大丈夫‼︎』と唐突に励まされた。
妙齢のLOTUS、薄化粧でお待ちしております。ね‼︎

森のアートフェスタ in サンタヒルズ
サンタヒルズ 栃木県那須郡那珂川町三輪967
6/7 (土)10時〜17時
6/8 (日)10時〜16時

公式webサイト http://www.santahills.co.jp/artfesta/
Facebookページ http://www.facebook.com/morifes






  1. 2014/06/06(金) 10:35:49|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<『森のアートフェスタ in サンタヒルズ』終了しました。 | ホーム | 『croce』バザール無事終了しました。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lotusjapone.blog.fc2.com/tb.php/131-26d09928
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケノーベルからリンクのご案内(2014/06/07 08:52)

那須郡那珂川町エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。
  1. 2014/06/07(土) 08:52:03 |
  2. ケノーベル エージェント