LOTUS日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

4月のご案内。

インフルエンザにかかり出席停止になっていた娘も今日から無事に登校しました。
子どもの事、家族の事、日々の生活、色々あるけれど、頭の中のホットな場所にいつもある色味や形のイメージをそのままお届けできるように、今日も作業台に向かいます。

4月は58ロハスマルシェ、クロイソ日用市に出店いたします。
よかったら、遊びに来てちょ!

*58ロハスマルシェ*
4月9日 10時〜15時 58ロハスクラブ

*クロイソ日用市*
4月16日 9時〜14時 黒磯駅前広場

20170321155005f9a.jpg
  1. 2017/03/21(火) 15:52:11|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

フルコース。

娘、インフルエンザBに罹患。
日曜日まで外出禁止。

『お別れ会にでてみんなでパフェ食べたかった。』
『放課後Mちゃんと遊びたかった。』
『スイミングのテスト受けたかった。』と愚痴ってるうちに寝てしまった。

予定変更に至った方々、ご迷惑おかけします!

インフルエンザ、ここに来て流行っています。
気をつけよう!暗い夜道とインフルエンザ。

201703170922238e8.jpg


  1. 2017/03/17(金) 09:23:14|
  2. いろいろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

卒業式。

今日は息子の通う中学校の卒業式。
柔道部を通して息子が世話になった3年生の顔が思いうかぶ。

靭帯を切って入院中の息子の為にお小遣いを出しあって買ったお菓子を持ってお見舞いに来てくれた事。
いつも広い校庭でどんなに遠くに私がいても『S太郎のお母さん、こんにちは〜‼︎』と大きな声で元気に挨拶してくれた事。
稽古がキツくなればなるほど、声を出してバテバテの後輩を引っ張ってくれた事。
勝った時の凛とした顔。負けが決まった時の号泣してる横顔。
そんな事を思い出していたらミュージックチュービーからレミオロメンの3月9日が流れ出し、涙がとまらなくなってしまった。

3年生に可愛がられ励まされ稽古に励み、息子はチームとしての意識を強く持って試合に臨むようになった事を本当に感謝している。
ありがとう3年生‼︎
そして卒業おめでとう‼︎
高校生になっても、M中武道館に顔だしてね。

20170309141149a22.jpg
  1. 2017/03/09(木) 14:13:07|
  2. いろいろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ビューティーフェスタでの収穫。

那須ビューティフェスタ無事出展できました!
ご来場頂いたお客さま、ご一緒した出展者の皆さま、お世話になったSUZUYAスタッフの皆さま、どうもありがとうございました‼︎

皆さんの女子力、美意識の高さに刺激を受け、はたまたドレスコードでもあったピンクの取り入れ方やメイク、ダイエットなど見たり聞いたり、色々勉強させて頂きました。

女子力アップまでとは言わなくても、オトナとしての身だしなみを心がけよう!といつも出しっぱなしのシャツの裾をインしたらわき腹のはみ肉が見苦しいって言う、自分が女子力からは程遠い場所にいるって実感できたのも、昨日の大きな収穫かも。ねぇ(笑)

201703061206116ac.jpg


  1. 2017/03/06(月) 12:07:38|
  2. 報告
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
