LOTUS日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やっと会えた‼︎

子ども達の冬休みも明け、本格始動‼︎もつかの間、娘のインフルエンザ罹患、学級閉鎖と予定とリズムが乱れてしまった。インフルエンザと言っても高熱ははじめの3時間ほどであとは食欲旺盛、元気に家で過ごす(家から出られない)1週間となった。パジャマ姿で交差飛び、二重跳び、ケンケン飛びと縄跳び三昧のお茶の間だった。

20170131105338b7e.jpg


娘も無事に学校に復帰し延期になった予定に追われるうちに気がつけば1月も残りわずか。
有効期限ギリギリの招待券を持ち、満を持して映画館へ。

やっとやっと、すずさんに会えた。
すずさんの不器用さ、明るさ、一生懸命さがとても愛おしい。
知恵をしぼって守る日々の暮らしや普通であることがどんなに尊く幸せであるかを思い知らされた。
劇中の音楽も良かった。
なにより、女優能年ちゃんのチカラが声にのってすずさんの生命力そのものに映り、スクリーンの中に引き込まれるというよりスクリーンを忘れてしまうほど、すずさんを身近に感じた。
もう一度観たい‼︎ 原作も読みたい‼︎
しみじみいい映画!

20170131105323512.jpg


  1. 2017/01/31(火) 11:11:46|
  2. いろいろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

遅ればせながら。

居心地の良いカフェや気持ちのよいお店はほんの少しの時間立ち寄ったり、つかの間の休憩をとったりしただけで、
小旅行に出かけたようなリフレッシュ感だったり、
質の高い映画や本に出会えたような満足感だったりをあたえてくれる。

LOTUS handmade accessories も訪れて下さった方々にそんなふうに思って頂けるようなブース作りを心がけ、一つひとつのイベントを大切に出店いたします。

遅くなりましたが、本年もどうぞよろしくお願いいたします。

20170114075504cb5.jpg
  1. 2017/01/14(土) 07:56:20|
  2. いろいろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
