LOTUS日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

100 いいね!

昨日はLOTUS handmade accessoriesにとって記念すべき日となりました!

昨年の夏からはじめたLOTUSのフェイスブックページ
いざはじめてみるとジンワリと気になるページへの合計いいね! 地味に動きをみせるその数に一喜一憂しながら続けてきましたが、ついに100いいね!を達成しました〜!

この嬉しさを子ども達に伝えるとお祝いに(?)
トルソーさんがハイテンションな祝福モードに飾られていました。

さあ‼︎ この勢いにのって今週末に控えたハンドメイドフェスタの準備をわしわしと進めていきますよ‼︎
頂いた100いいね!を大切に進んでいきます。
これからもLOTUS handmade accessoriesをよろしくお願いします!ね❤️

*ハンドメイドフェスタ*
12月4日 10時半〜15時半 ハーモニーホール



20161130101547063.jpg



  1. 2016/11/30(水) 10:23:34|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ありがとう‼︎クロイソ日用市。

念願だったクロイソ日用市への初出店、あたたかく受け入れてくださったスタッフの皆さん、出店者の皆さん、貴重な休日に足を運んでくださったお客さまありがとうございました(^-^)

サクサクと働く、ワクワクとテントをめぐる、一生懸命アクセサリーを選ぶ、さり気なく仲間を気づかう、子ども達にご飯を食べさせる、なんとも魅力的な女性との出会いにあふれた1日でした。

こりゃ、自分がオトコだったら仕事にならなかったな。あぶねぇ、危ねぇ。

そんな素敵なクロイソ日用市。黒磯駅前広場にて12月4日、18日の開催です!

201611241302572e4.jpg
  1. 2016/11/24(木) 13:05:45|
  2. 報告
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

クロイソ日用市。

冷たい風がぴゅうぴゅう吹いて、冬の足音が日に日にちかくなってきました。
湯たんぽ、土鍋、手袋にばばシャツ、カイロの買い置きと冬の準備は順調に進んでいますか?

LOTUSのブースも冬支度整ってますよ!
ニットに映えるネックレスやコートを飾るブローチ、
小さな贈り物にぴったりなプチプチピアス、イヤリングなどそろっています。
冬の装いが楽しくなるようなアクセサリーを携えて、クロイソ日用市に出店いたします。

お客さんからも出店者さんからも聞こえてくるのはなにやら楽しそうなウワサばかり。
クロイソ日用市、LOTUSは初出店です。
どうぞ、よろしくお願いします‼︎

クロイソ日用市* 11月20日(日) 9時〜14時 黒磯駅前広場

201611171836512c2.jpg


  1. 2016/11/17(木) 18:41:02|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

もう一度‼︎

文化祭でラッドウィンプスの曲がかかる度に盛り上がりまくる中学生達や、その映画の感想を目をキラキラさせて語り最後にはみな口を揃えて「もう一度観たい‼︎」と言う。
そんなの目の当たりにしていたら居ても立っても居られなくなって、ひとりで映画館に車を走らせていた。

スクリーンに映る景色や色彩を観て、あんなに興奮してドキドキしたのは初めて!
思春期独特の甘じょっぱさや5年前の事なんかを思い出しながら涙が流れた。

『君の名は。』今度は誰かと一緒に観に行きたい‼︎

20161110221216610.jpg
  1. 2016/11/10(木) 22:14:10|
  2. いろいろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

楽しかった58ロハスマルシェ。

58ロハスクラブにて開催された58ロハスマルシェ、強風にも関わらずたくさんのご来場をありがとうございました!
この仕事をしていて「続けてきてよかった!」と心から思える瞬間に支えられて15年歩んできましたが、この日はそんな気持ちと共に爆笑に次ぐ爆笑がこれでもか!!というほど押し寄せる、なんとも楽しく清々しい1日となりました。
頂いたチカラと出会いに感謝します!

2016110909340878f.jpg


ご一緒した出店者さん、搬入、案内など親切に笑顔で対応して下さった58ロハスクラブのスタッフの皆さん、ありがとうございました!

次回の58ロハスマルシェは来年の4月9日の開催です!LOTUSも出店が決まりましたら、またお知らせいたしますね❤️

2016110909335032a.jpg
  1. 2016/11/09(水) 09:36:37|
  2. 報告
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

15番。

今週末はハンドメイドや地産地消がいっぱいの58ロハスマルシェに出店します‼︎
かれこれ1ヶ月ぶりのイベント出店。
お客さまや主催者さん、出店者の皆さんにお会いできるのを楽しみに準備中です。

定番のアクセサリーも新しいアクセサリー達もご用意して15番ブースでお待ちしております‼︎
どうぞ、よろしく遊びに来てちょ❤️

58ロハスマルシェ
11月6日(日) 10時〜15時 58ロハスクラブ(旧58ゴルフクラブ)

201611040749473d5.jpg
  1. 2016/11/04(金) 07:54:19|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
