LOTUS日記

憧れのiPadさま

ずっとずっと憧れていた、iPadさまが、我が家にやってきた。

201402251423373fd.jpg



パッケージからして洗練されていて、iPad本体も、奮発して買ったレザーのカバーもシビれるようなカッコよさ。
マニュアル本を傍らに使い方を勉強中。

20140225142337415.jpg




到着5日目にして、ようやくブログアップにこぎつけた。

これから、このカッコよくて敏腕なiPadさまを相方に、通販、フェイスブック、ブログ(マメな)と守備範囲を広げて行きたいと思います。

でも本当に、iPadいいわ〜。
生活がカラフルに色づき、家の中がさらに活気づいた感じ。(充分、活気にあふれていたけど)

iPad購入にあたり、チカラを貸してくれた皆さまに感謝します。
どうも、ありがとう‼︎

これからも、いろいろ教えてくださいね。


  1. 2014/01/29(水) 14:14:09|
  2. いろいろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

クロイソエキマエ終了しました。


『クロイソエキマエ ポッポマルシェ』無事に終了しました。
寒い中、足をお運びいただいた皆さま、ありがとうございました。

moblog_aeb77952.jpg


さて、来月2月は15日16日 を予定しています。
11時から16時まで
黒磯駅前交番の道路をはさんで向かいの店舗でオープンしてます。

少しずつ、春に向けてのアクセサリーを準備していきます。

どうぞ、お立ち寄りくださいね。
  1. 2014/01/14(火) 09:04:09|
  2. 報告
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

クロイソエキマエ

今年も引き続き『クロイソエキマエ ポッポマルシェ』に出品させて頂ききます。
おうちしょっぷ e*co34さん、ご厚意ありがとうございます。

毎月第3土曜日 日曜日(変更あり)
11時から16時まで
黒磯駅前交番の道路をはさんで向かいの店舗でオープンしてます。

手作りの洋服や帽子、バックや小物、アクセサリーなどならびます。

moblog_863f3ca2.jpg

1月は11日 12日
2月は15日 16日
3月は8日 9日の予定です。

どうぞ、お立ち寄りくださいね。
  1. 2014/01/11(土) 14:34:21|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あけまして、おめでとうございます。




あけまして、おめでとうございます。

オセチだ、オトソだ、お年玉だと、なんやかんやしているうちに三が日が過ぎようとしています。

皆さん、どんなお正月をお過ごしですか?

今年もココロときめくようなアクセサリーをお届けできるようがんばります。

どうぞ、よろしくお願いします。
  1. 2014/01/03(金) 14:20:13|
  2. いろいろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0